Home > BLOG > イベント > メタトロン測定会開催します

BLOG

メタトロン測定会開催します

メタトロン&NESプロヴィジョン測定会開催のお知らせ

 

1年ぶりにメタトロン&NESプロヴィジョンの測定会を実施します。
また長野の中野先生にお越し頂いて2日間の予定で開催です。

 

健康診断や分子栄養学の血液検査など、自分の身体を調べるものは色々ありますね。

 

私は一般的な健康診断は長年受けていません。

なぜならこの30年、薬剤を極力身体に入れないようにしているので、
今、健康な状態で元気なのにも関わらず、健康診断では胃カメラのために麻酔を打ったり、バリウムを飲まされたりそれに伴う下剤が処方されたり、マンモグラフィーで痛い思いをしたり、レントゲンで被曝することに疑問を感じたからです。バリウムもマンモグラフィーも海外では推奨されていないこともあり最近は賛否両論のようですね。

 

でも、身体の状態は知りたい!と、以前は分子栄養学の61項目の血液検査を受けていた時期もありましたが、お世話になっていたところが閉院されたこともあり、最近は手軽に且つ瞬時に身体や心や脳の状態がわかる、メタトロン&NESプロヴィジョンで定期的に確認しています。

 

着替る必要もなく、頭にヘッドフォンのようなものを装着して数分座っているだけ、
という気軽さで現在の心身の状況が視覚的に確認できるのが楽しいのです。

 

メタトロンもNESも波動測定器ですが、世の中にある全てのものは固有の周波数を持ち、
私たちの身体や臓器もそれぞれ振動していることがわかっています。

最近では病院やその他の様々な施設で受けられる時代になってきて予防医学という考え方も広まってきましたね。

 

近未来的な?メタトロン&NESプロヴィジョン、予防医学やホリスティックな医学に興味がある方は楽しいと思います。
前から気になっていた!とか一度体験してみたいと思われたらぜひご参加くださいね。
測定会は完全予約制で開催します。

 

 

※この測定機器は現在の医師法薬機法で規定される医療機器ではありません。人体に完全に非侵襲です。
そのため各国の法規制に縛られることなく、いまや全世界で使用されています。

 

 


 

メタトロン測定

メタトロンとは東洋医学、中医学、アーユルヴェーダ医学、ほか伝統療法や波動療法に対応した 量子エントロピー理論に基づく測定機器です。

私たちの臓器や器官はそれぞれ固有の振動を持ち、振動し、波動(エネルギー)を放射していますが メタトロンは私たちの臓器や器官をわずか5~20分でスキャンしてエネルギー状態を深く読み取り、 どこのバランスを崩しているか、どの程度エネルギーレベルが落ちているかを視覚的に知ることが できます。

体質に合う食材・合わない食材、必要なハーブなどの植物・パワーストーンなどの鉱物・バッチフラワーレメディなどがパソコン画面上に表示されます。 

測定結果に基づき、メタトロンがバランスを崩している臓器を修正する周波数を放出して 調整します。(メタセラピー) 最後にバランスを崩している臓器・器官を修正する周波数を水に転写し、あなたにピッタリの 波動水を作成します。体の中から調整できますのでお持ち帰りいただきお飲みください。

NESプロヴィジョン測定

あなたの意識、ボディーフィールド、電磁波や科学物質等による 影響のエネルギー情報を多次元的に読み取ります。

NESとは?

量子電磁力学を応用した今までで最も高度な英国発 ヒューマン・ボディ・フィールドのAI(人工頭脳)測定器。 中医学、アーユルヴェーダアーユル、生物学、量子力学、解剖学、 栄養学、エネルギー心理学等、各種研究者による視点から35年 かけて体系化された理論をベースに作られました。

Comment on this article

コメントはまだありません。

Send comments

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  Please enter the letters of the image

Ask for Quality 出演

カラーセミナーや講座はこちら

OFFICE COLORCOLR

facebook

オンラインショップ

base

LINE公式アカウント

友だち追加

こちらからもお問い合わせ可能です。 お友達追加でご活用下さい。